2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暇だぁ

2007.06.18 (Mon)
お仕事でした☆

超暇だった(>_<)
ほとんどお店のスタッフと話して終わっちゃった。笑

なんか今日うまく接客できなくてへこんだ。。

『そんな日もあるよ(^-^)』

ってお店の人は言ってくれたけど

今度木曜日出勤だしその時がんばろぉ☆

明日は彼氏に会える日だー
【EDIT】  21:18 |  * 日 常 *  | TB(1) | CM0  | Top↑

☆おやすみ☆

2007.06.17 (Sun)
今日はお仕事おやすみ

朝はのんびり起きてお昼すぎ頃定期買いに(*´▽`*)

彼氏が家まできて定期買うとこまで送ってくれた

でも離れるのが悲しくてまた困らせちゃった。。
わざわざ会いにきてくれたのにほんとにゴメンね(*;ω;*)

ほんとはすっごい嬉しかったです(*>ω<*)


で、定期買って電車で帰り
おうち戻ってからは部屋でゴロゴロ・・・
ママに頼まれた夜ご飯の下ごしらえとかしてた

明日からまた仕事だー

でも明日行ったらまたおやすみだー

そしたら会えるー

楽しみ☆(*人´∀`)
【EDIT】  21:30 |  * 日 常 *  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
